必見!!歌が上手くなる一番の方法を教えます!!

んにちは!かずです!

 

あなたは歌を

上達させるのに

一番いい方法を

知っていますか?

 

それはズバリ、

プロのモノマネ

をすることです。

 「モノマネフリー素材」の画像検索結果

なぜ

プロのモノマネがいいのか?

 

それは、自分の持っていない

技術の宝庫だからです。

 

プロのアーティストの癖まで

真似をすることで

いろいろな発見があります。

 

では、具体的に

注意して真似をすればいいのか?

 

それは、特に

意識した方がいいところは

 

声の切り替え

アクセント

抑揚

表情

歌声

 

です。

ほとんど全部じゃん!

って思った方。

 

そうです。全部です!!!

 

だまされたと思って

真似できるところは

とにかく真似してください。

 

たくさんのアーティストの

特徴を掴むことができれば

ものすごく歌は上手くなります!

 

では、どうすればいいのか?

今すぐできる練習を

一緒にやってみましょう!

 

まず、YouTubeを開きます。

そして、自分の理想の

アーティストのMVを見ます。

「動画を見る フリー素材」の画像検索結果

最初は曲を聴いて

歌を真似するだけでも

大丈夫です。

 

歌を真似出来たら

次は表情、仕草を

真似します。

 

そして、この練習の

ポイントとして

 

同じアーティスト

ばかりでなく

いろいろな人の

真似をすることです。

 

それが、あなたの

歌の上達に繋がります!

 

このブログを読んだあと

今すぐに、YouTubeを開いて

モノマネをしてみてください!

 

それでは最後までご覧いただきまして

ありがとうございます!

また、次の記事でお会いしましょう。

お疲れ様でした。かずでした~